スカっとゴルフ パンヤ公認クラブ

『スカっとゴルフ パンヤ』とは?

『スカッとゴルフ パンヤ』は簡単なゲームシステムと、可愛らしいキャラクターが特徴のオンライン
ゴルフゲーム!
そして、幻想的なコースと魅力的な音楽があなたを迎えてくれます。 ゴルフゲームと聞くと、「ルールや操作が難しそう…」と思いがち。 だけど、パンヤではそんな心配はいりません。 簡単な操作と充実したチュートリアルで、やれば やるほどいろんな楽しみがあなたを待っています!
爽快感あふれるナイスショットを連発しましょう! あなたもきっと『スカッとゴルフ パンヤ』の魅力にはまってしまうに違いありません。

可愛らしいキャラクター

フル3Dで描かれた個性あふれる可愛らしいキャラクター達を使います。 初期に選べるキャラクターは決まっていますが、頭・上着・下着・アクセサリなど、 自分好みにアレンジできます。 その数、なんと数百種類! ゲームをプレイしてあなただけの個性的なキャラクターを作ってみましょう。

ゲームの進め方も簡単♪

ゲームの基本となるショット操作は、タイミングをあわせてボタンを押すだけと簡単! しかし、コースによって地形の傾きや風の強さなど難しいコースになればなるほど考えなくては いけないことも増えてきます。 簡単な操作だからこその「奥深さ」があるので、あなたを飽きさせません。 また、パンヤの世界ならではの「スペシャルショット」も登場。 他のゴルフにはないショットであなたの気分をスカッとさせます!

パンヤ公式より抜粋

↑ ページの上部へ

inserted by FC2 system